おもちゃ畑

美味しいもの、気に入ったものをひたすらに紹介するブログ。

MENU

渋谷センター街に新店舗!オススメ鶏出汁ラーメン

ラーメン美味しいですよねえ。

ランチはもちろん、残業後、飲み会後、

時間がない時もサクッとがっつり食べられる。

週3でラーメン食べてる20代女子が、

渋谷センター街に出来たオススメラーメンご紹介します。

 

◆鶏白湯ラーメン 鶏福

 f:id:peeeace310:20171015115957j:image

センター街入って1〜2分歩いたところにあるお店。

2017年9月にできたばかりだそう。

食べログない時に行ったので、

以下の住所を参照下さい。

 

濃厚鶏白湯らーめん 鶏福
〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町24−6
https://goo.gl/maps/a6DywQrqNzz

店長すごい気さくで良い人。

 

ラーメンは鶏出汁中心!

美味しい鶏出汁スープのラーメンはもちろん、

つけ麺も!

この日はがっつり行きたかったので

つけ麺にいたしました。

 f:id:peeeace310:20171015120034j:image

 

ただこれ実はカスタマイズ済み。

時間がなかった筆者は

「つけ麺すぐ食べれますか…!?20分後に出ないといけないんです…」

と無理難題を店長に懇願していました。

クソですね本当すみません。どんだけ食い意地はってんだ。

 

でも店長さん、

「すぐ出します!通常太麺なんですが、細麺にしたらもっと早いですがどうですか…?」

 

 

 なんてめっちゃ優しいこと言ってくれるんですよ。

甘えさせてもらって細麺でいただいたつけ麺。

5分もしないで出てきた。

 

 

おいしーーーーーい!!!!ヽ(;▽;)ノ

 

鶏出汁の味はもちろん、しっかり濃さがあって食べ応えも!

一緒についてたカボス?あかん違うレモンだ。絞るともっと美味しい。

本当はスープ割までしたかったのですが食べるだけでタイムオーバー…

 

店長優しすぎて

ありがとうを何度も言って出てきましたとさ。

今度はスープ飲み干す。

 

そんな鶏福さん、

Instagramもやってました。

大盛無料デーのお知らせ等もされてます。

http://instagram.com/torifukusibuya

ぜひご覧くださいませ。

 

鶏出汁って女の子も食べやすくて、

つい沢山食べちゃうよね。