おもちゃ畑

美味しいもの、気に入ったものをひたすらに紹介するブログ。

MENU

ラーメンだけどさっぱりボリューミー!新宿西口のつけ麺屋さん

こんにちは。misaです。

20代のラーメン好き女子がまたまた都心のラーメン屋さんをご紹介します。

 

今回はお仕事の合間に新宿に行ったので、

新しいラーメン食べてみたいなーーーと思って歩き回って見つけたラーメン屋さん。新宿西口駅にめちゃ近でした。

 

1000円未満

ボリューミー

もたれなさそうなやつ(だいじ)

 

上記の条件で安いお昼を探してたのです。

そしたら歩く範囲でたまたま700円台で食べれるのがラーメンだったわけ。

 

 

■つけそば 黒門

f:id:peeeace310:20171112215913j:image

食べログ

https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001022/

 

黒いからボリューミーかなー!

とか思って何も考えずに入って、

何も考えずにベーシックな

「黒門 つけそば」にしました。

 

隣に麻辛丸(マシンガン)ていうなんか名前からいかにもめっっちゃ辛そうなラーメンみたけどなかったことにしたよ。

 

一口食べてみた。

 

 

うまーーーーーーーーい(^ω^)!!!!

あれ!!!酸っぱい!!!でもしょうゆー!!

 

重たい営業道具持って歩き回って疲れた体に

効くぞこの味!!!

 

麺がモチモチの太麺で、さらっさらのスープがよく絡んで味濃いすぎず具をたくさん掴んで食べれる〜

 

魚介のあるあるつけ麺とは

全然違うタイプ!

 

しかもここ、お店の方がみんな女の方だったー

 

女性でも来やすいし食べやすいんじゃないでしょうか?

 

写真少なめで分かりづらい!

て時は食べログをご覧ください。笑

 (すみません)